昨年は(*^^*) | COCOの♬日記♬

COCOの♬日記♬

2021.7.7に腰椎滑り症、腰部脊柱管狭窄症で腰部後方固定術の手術をしました。2020.11.19に胆嚢摘出手術。
2021.7.23に愛犬チワワが17歳目前で虹の橋渡り,残った10歳チワワチョコタンとの日常生活、フラワーアレンジや多肉植物のこと、書いています。



今日のお天気は曇りくもり
日中は暑い位でしたよ無気力



ようやくようやくの週末に
帰りは、コストコで車車のタイヤ交換
スタッドレスタイヤ→ノーマルタイヤへ
コストコでタイヤ購入すると、
ずっと無料で交換してくれますニコニコ

ありがたいけど、予約でいっぱいで
平日の夕方に。
待ってる間は、店内歩き回り
腰もかなり限界でした泣
今夜はゆっくり休みます。


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



昨年の今日は、下の娘の卒業式でした。



昨年も金曜日だったなぁ。
私の腰も痛み、脚の痺れも
かなり出ていて辛かった頃あせる



やはり、娘の卒業式には、記念だし
行く事にしました。



その週にブロック注射してもらい、
整体院でも解してもらい、
前日に仕事して、わんこチワワ黒チワワ黒2匹を
動物病院の閉院間際に預け(2泊コース)
娘と一緒に車車で高速道路で
向かいましたよダッシュ


娘は、もうアパート引っ越していた
ので、ホテル2泊の予定。



よく、片道4時間も1人で暗い高速
そして長ーいトンネルだらけ
運転して行ったと関心します凝視
後ろ座席で娘は座っているだけね泣


多分もう2度とないはずです。
ほんと物凄い疲れたからね爆笑




娘の晴れ姿で疲れも飛んでいきましたよ笑



卒業して、就職。

もうすぐ、1年です。



無理せず頑張って欲しいですねハート


昨年の今日のお話でした音符



術後261日 足あと8,694歩