自動販売機に(゚∀゚) | COCOの♬日記♬

COCOの♬日記♬

2021.7.7に腰椎滑り症、腰部脊柱管狭窄症で腰部後方固定術の手術をしました。2020.11.19に胆嚢摘出手術。
2021.7.23に愛犬チワワが17歳目前で虹の橋渡り,残った10歳チワワチョコタンとの日常生活、フラワーアレンジや多肉植物のこと、書いています。




今日は1日良い天気晴れ
ポカポカ気持ち良い日ピンク音符


連休最終日もゆっくりのんびり

午後からは、百貨店へ行って来ました。
一番の目的は、
➖Mozu ARTWORK➖
小さなひみつのせかい

今日が最終日。

部屋の片隅にこびとさんが住んでいる様な
ミニチュアの世界
素敵でしたニコニコ



虹🌈も平面なのに、

浮き出ている様に見えるんですよね。

トリック落書き。


となりには、フライングタイガーのお店が

期間限定でオープン

チラッと見るつもりが、

このお店も今日最終日という事で

全品半額でーすと凝視


思わず




買っちゃいますよね笑ううさぎ

でもこれだけ買っても1,000円飛び出すハート


そしてお一人様カフェ





フルーツ屋さんのカフェ

またまた期間限定あまおう🍓パフェ


➖Mozu ARTWORK➖

の入場券の半券出すとジェラート

サービスしますと。


食いしん坊な私…よだれ


どちらもペロリ。

美味しかったです。


以外とお一人様多くて安心しましたわにっこり



心もお腹も満喫して


お土産に行列の出来る

もつ煮込みうどんを買いに車




あまりに人気で自動販売機

出来てましたわ笑


やっぱりここのは、美味しいのよねラブラブ


帰宅後は、お留守番わんこ{emoji:チワワ黒}

とウォーキング散歩{emoji:足}






雪の山も素敵でしたキラキラ


今日は、朝から肩こりからか、頭痛

腰も重痛かった…

湿布貼って、出かけたけど

楽しいお一人時間過ごせました。

以前は、途中で退散多かったけどね。


明日からまた頑張りますにっこり


術後187日 足あと5,383歩