バイバイ またね!! | COCOの♬日記♬

COCOの♬日記♬

2021.7.7に腰椎滑り症、腰部脊柱管狭窄症で腰部後方固定術の手術をしました。2020.11.19に胆嚢摘出手術。
2021.7.23に愛犬チワワが17歳目前で虹の橋渡り,残った10歳チワワチョコタンとの日常生活、フラワーアレンジや多肉植物のこと、書いています。



今日は1日中雨傘
肌寒い日でした。


朝早くから、上の娘はゆっくりお風呂🛀
帰るとまたシャワー🚿生活とか泣くうさぎ

大きなスーツケース(22.8キロ ギリギリセーフ)
小さなスーツケース
リュック背負って、手さげカバン持って
9時の新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で帰って行きましたバイバイ
またね〜とバイバイやはり悲しくなりますね悲しい


新幹線⇨バス🚌⇨空港✈️⇨バス🚌⇨バス🚌⇨車🚗


明日中には着くのかな❓

無事に到着する事願うばかりですお願い



音符お土産の陶器の鍋敷と鍋つかみ音符

大切に使うねハート



下の娘は、明日から仕事なので

ゆっくり準備して、バイバイまたねーバイバイ

11時の新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で帰って行きましたバイバイ


コロナ禍でまだ一度も娘の住んでいる所、

行っていないので、

落ち着いたら、行ってみたいですね。



2人とも帰ってしまい、

またさみしい日常に戻って

しまいました{emoji:泣}{emoji:アセアセ}



このまま、ポカーンと寝てしまいそう{emoji:汗うさぎ}


ダメダメと重い腰上げて、

とりあえず、1人分の毛布、シーツなど

持ってコインランドリーへ車


毎日、雪❄️やら雨☔️なので

乾かないのよね{emoji:汗うさぎ}


重いもの持ち上げると、

腰イタター{emoji:ピリピリ}

無理せずやらないとね。



夕食は、お正月に作ろうと思って

忘れていた{emoji:爆笑}




ブリの照り焼き

菊芋のきんぴら


菊芋、JAのおばさんに勧められて

はじめて食べましたが、シャキシャキ

美味しい〜{emoji:ニコニコ}


夕食後は、わんこ{emoji:チワワ黒}抱っこして

ウォーキング{emoji:足}


歩くと背中ピリピリ痛みます{emoji:汗うさぎ}

歩き方悪いのか、3キロ{emoji:チワワ黒}

抱っこしてるからだね物申す



術後180日 足あと7,021歩