わんちゃんを愛する

心優しき飼い主さまへ


ドッグマッサージセラピスト
平賀 晴陽です

 

 

 

5月29日(日)

函南町 

川の駅ドッグフェスだら~!のイベントは

たくさんのわんちゃんがマッサージに来てくれて

大好評でした飛び出すハート

 

 

 

5月とは思えない 真夏の陽気でした汗

 

そんな中、たくさんのわんちゃんたちが、マッサージに来てくださいましたキラキラ

 

 

 

 

 

クローバー県外から、このマッサージを受けるために足を運んでくださった飼い主さま

 

クローバーまた来たよー♪ と

マッサージを楽しみにして来てくださった飼い主さま

 

クローバー暑い中、マッサージの順番待ちをしてくださった飼い主さま

 

クローバーわが子にマッサージを♪ と

わんちゃん愛に溢れた飼い主さまたち

 

 

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さまたちも、暑いだろうに、セラピストのために

差し入れをくださったり・・キラキラ

 

あたたかい励ましのお言葉をくださったり・・キラキラ

 

心より感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

全47組わんわん

わんちゃん愛に溢れた素敵な飼い主さまたちに恵まれた、忘れられない一日となりました流れ星

 

 

 

 

 

愛溢れる

光の魂たち

ありがとう

感謝します

 

 

飼い主さまとわんちゃんが

いつも健康で笑顔で
過ごせますように

ドッグマッサージセラピスト
平賀 晴陽