わんちゃんを愛する

心優しき飼い主さまへ


ドッグマッサージセラピスト
平賀 晴陽です

 

 

 

 

シンバちゃんあしあと

 

 

一番元気なお年頃

遊ぼ♪ 遊ぼ♪

誘ってくれましたラブ

 

 

 

マッサージが始まると、気持ちよさそうに・・キラキラ

 

 

 

 

 

今この時期に、しっかり体のメンテナンスをして

新しいシーズンに備えます流れ星

 

 

 

 

 

 

小太郎ちゃんあしあと

 

 

ママから、マッサージに来る前に気になっていた箇所を

お伺いしながらマッサージ・・キラキラ

 

マッサージ後は、その気になり箇所は回復しました。

お顔もすっきりしましたよOK

 

 

 

 

 

 

不二子ちゃんあしあと

 

気になる箇所を・・流れ星

 

関節の可動域良しグッド!キラキラ

膝関節良しグッド!キラキラ

 

 

 

 

 

 

シンバちゃん

小太郎ちゃん

不二子ちゃん

 

エクストリームの新しいシーズンに備えますビックリマーク

 

 

柔軟で弾力のある筋肉で

ケガなく、最高のパフォーマンスをグッド!キラキラキラキラ

 

 

Manonのドッグマッサージも応援しております。

 

 

 

 

チョコがけハート2月

Manonのドッグマッサージ

お申込み受付中わんわん

 

くわしくはこちらからどうぞ