わんちゃんを愛する

心優しき飼い主さまへ


ドッグマッサージセラピスト
平賀 晴陽です

 

 

Manonのドッグマッサージをご愛顧くださり

ありがとうございます。

 

 

出張Dayクローバー

 

優太ちゃん

桃太ちゃんのマッサージへ

 

 

 

優太ちゃんあしあと

 

温灸の温かさ・心地よさを知っているので

自分からマットの上に寝て待っててくれますニコニコ

 

 

もう以前の、全身固まって ふるえていた優太ちゃんでは

ありません。

 

 

 

 

 

おやおや

待ちきれずに、桃太ちゃんが割り込んできましたよ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ママ見てみてラブラブ 温灸気持ちいいよ

 

そんな声が桃太ちゃんから、聞こえてきそう流れ星

 

 

 

 

 

体が温まったら、マッサージでほぐしますハート

 

そばで、八重ちゃんが見ていますよ。

可愛いですねラブ

 

 

 

 

 

マッサージ後は

 

お鼻ツヤツヤキラキラ

目もキラキラキラキラキラキラ

 

うんうん!

良い感じですグッド!

 

 

 

ふと・・・

優太ちゃんに目をやると

 

 

お顔が笑顔になって

寝てしまってました・・・星

 

気持ちよかったね。

 

 

体ぽかぽか

気持ちも体もほぐれます流れ星

 

 

 

 

黄色い花Manonのドッグマッサージでは

マッサージに温灸をプラスして、施術をしております。

 

 

体が芯まで ぽかぽかキラキラ

温灸の薬効成分が効きます

 

 

この寒い冬の時期に

しっかり体を温めて痛みをとっておきましょうねグリーンハート

 

 

気持ち良いマッサージで

痛みのない健康な体へ

 

 

ビーグルあたまManonのHP