こんばんは。


録画していたステキにハンドメイドを見ていたら、随分前に知り合いにいただいた刺し子の布があるのを思い出しました。


久しぶりに夜の外出をした夫の「迎え頼む」の連絡が来るのを待ちつつチクチク。


刺し子は、高山を旅行した時買って作ったコースター2枚を作ったきり、針目が揃わず運針が苦手で、もう刺し子はやらないと、その時思いました。


こぎん刺しも、刺し子なんですがね。

こぎん刺しは、布目を数えて刺すので、間違えなければ、きれいに目が揃うので好きラブラブ


苦手意識の刺し子。

そのまま埋もれてしまうのも…。

テレビを見て、少しでもやる気になった時だからと!



完成させました。

可愛らしい ふきんができました。

アイロンが掛かってませんがアセアセ


やっぱり運針は苦手です。

って事で、こぎん刺しに戻ります。


では、またねーバイバイ