こんばんは。

本日、2回目の投稿です。


まりこさんからのコメントの返信に、今日中に作ると宣言したのを実行できました❗️



表面。

取っておきの藍染のこぎん糸。単色と段染めの2種類を使いました。



裏面は、藍染の段染め糸でワンポイント。



底面。

提げたら見えないし、必要無さそうなこぎん刺し。

こちらも、藍染糸を使っていました。


バッグには、3種類の色の藍染こぎん糸を使っていましたね。


バッグの中には、内ポケット一つ。

底板は取り外しできるのを付けました。


固めのトートバッグが良いとの事だったので、接着芯をはりましたが、黒の接着芯はやや薄地、貼ってみたものの、くたっとした感じです。


あとは、使う本人が気にいるかどうか…。


まずは、やらなくちゃと思った物、一つ完成❗️


ミニパネルも出来ました。

ミニパネルは、明日にでも見て貰いたいです。



ではでは、またねーバイバイ