最近鳥居さんが出演するラジオのトークが楽しいです。

もしかしたらTV出演より好きかもしれません。


今回の出演者はみんな(太田さん以外は)AV女優さんだったのですね。

Hitomiさんのつけ爪がとれたときに鳥居さんも爆笑していて楽しそうでした。

太田さんにも「スカルプは興味ありますか?」と振ってましたが、このスカルプの意味?(笑)

まぁ、彼は薄毛ではないですが。


無血革命-スカルプD


ガールズトークは苦手そうだけど、まんざらでもなさそうな気がします。

ネガティブトークで微妙な空気を醸し出したあいださんに、キャラを離れて「私そういうの円滑に回せませんよ」とフォローしてあげるあたりはさすがレズのお姉さんですね。

鳥居さんて女子に優しいなぁ。

一番しゃべってたHitomiさんをダメダメっ娘に選んで、しゃべれてないあいださんを残してあげてたのも愛を感じました。僕は別に太田さんがダメダメっ娘でよかったけれど(笑)。


来週もあいださくらさんのテンションが楽しみです♪(←)

鳥居さん、あいださんを残してくれてありがとう!


ていうかあいださんは本当にAV嬢なの?

そんなに大胆な娘なの??あのテンションで…。と要らぬ心配。