東京だけじゃない! | manonのお庭

manonのお庭

奥様の好きなこと☆

こんにちは☆


昨日の大雪すごかったですね。
仙台でも朝からずーっと雪で、
前日に買いだめしといて昨日は1歩も外へは出ませんでした。


ニュースでは東京の大雪ばっかりでおもしろかったです。
東京に住んでる頃はちょっとの雪でも大騒ぎでした。
それが、寒いところに住むとおもしろく見えてしまう。


でも、さすがに、昨日の大雪は仙台でも20cm積る程で
ローカルニュースによると3年ぶりだそうです。

ということは、私が仙台にきて1番の雪!


そんな雪の中、うちから見える、区役所の駐車場で

2時ぐらいから雪かきしてるおじさん。

photo:01

やってもやっても終わんない気分でしょうね。
頑張ってました。

そして、今朝。

区役所の方々がたくさんで雪かきしてました。

photo:02


お疲れ様です。


さて、今日は頑張ってお外に出てみます。




iPhoneからの投稿