こんばんは!

 

今朝のブログで記載した通り、本日はS1S2の試合を見てきました!

 

ブログを書かなくなったと同時に、スコアも書かなくなってしまったので、詳細は出せませんが、簡単に感想などを書きます。

 

本日の対戦相手、試合開始時間、会場は以下の通りです。

S2 第3節 vs聖望学園Ⅱ(アウェイ) 12:00キックオフ @聖望学園下川崎グラウンド

 結果:3-1 ○ (前半0-1/後半3-0)

S1 第3節 vs成徳深谷(アウェイ) 15:00キックオフ @埼玉平成高校グラウンド

 結果:2-2 △ (前半0-0/後半2-2)先制点は成徳深谷

 

S2の試合は、渋滞に巻き込まれ後半しか見れませんでした…

会場についた時点でハーフタイムで、あと少しで後半が始まるといった時間でした。

 

感想

まずはS2

グラウンドについた時の状況として、前半0-1で負けていたことと、ハーフタイムに2人交代したことを把握して後半観戦しました。

以下箇条書きします。

・試合に出てる選手が誰も分からない…

・新人戦や関東予選に出ていた選手たちと比べると質が低いと感じた

・1-1に追いついてからは一気に出足が良くなり、よくパスが通るようになった

・ベンチ内の雰囲気もよく、チームを鼓舞するような声掛けなどがあり好印象

・約1ヶ月振りのリーグ戦だからか、どこかぎこちなさも感じた

 

リーグ戦のあとTMもあったようですが、S1の会場へ移動してしまったので見れませんでした。

 

 

続いてS1

スタメンは関東予選でサブだったメンバーが中心だったように思います

・前半は正直パッとしない内容だなと感じた

・後半はぬるっと入ってしまったのか、開始早々に先制点を取られてしまった

・関東予選から中2日ということもあり、体が重そうな選手も複数見られた

・イージーミスが目立った

・途中交代で入った選手がしっかり役割を果たしていたと思う

・最後の最後、集中が切れてしまって追いつかれたのは本当に勿体ないと思った

 

 

以上がS1S2第3節の個人的な感想になります。

次回から、またスコア書いてみようかな…と思ったりしてます笑

スコアがある方が振り返りもしやすいし、皆さんも分かりやすいかなと思うので…

久々に頑張ってみます!

 

さて、S1S2同時に振り返ったので長くなってしまいましたが、今回はこれで終わりたいと思います。

読んでいただきありがとうございました!

 

次回は、5/7更新予定です!