連投申し訳ありませんあせる

こっちの投稿では、サッカーのお話(?)です。

今日、高校サッカー選手権の決勝があり日本一が決まりましたね。

埼玉県では18日の土曜日から新人戦南部支部予選が始まります。
武南高校はシードのため19日の日曜日からですが。

わたしにとっては約1ヶ月半ぶりの後輩の試合です。
そして、去年よりもわかりやすくスコアをつけたい、手書き以外でスコアをつけたいという思いがあり、探しました。
その結果、見つかったアプリがこちら↓

中身はこんな感じ!↓

まだ使ったことがないので使いやすいかどうかはわからないけど、ストップウォッチとスコアを同時に見れるのはいいなと思いました。

普段はGalaxy Notesというスマホに元々入ってるメモアプリを使って、その裏でストップウォッチも使っていましたが、点が入ったときとかイエロー/レッドのときとかにいちいちストップウォッチの画面を開かなきゃいけなかったのが面倒でした。
でも、新しく入れたアプリなら一度に見れるので個人的に最高!と思いました。

今度の試合のときから使ってみようと思います。


【 宣 伝 】
1/19(日) vs (岩槻高校vs大宮工業高校の勝者)
浦和南高校グランドにて 12時キックオフ

支部予選ではありますが、お時間ある方はぜひ応援に来てくださると嬉しいですラブ

以上、新しいスコアのアプリのお話と宣伝でした。

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。