こんにちは。

今年から「レッズ貯金」「武南貯金」を始めようと思ってます。

つい先日、父からレッズ貯金っていうのをやってる人がいるんだよ〜って話を聞いて、自分もやってみたいなーと思って金額とか設定して始める準備は万端です!

あとはJリーグが開幕するのを待つだけです!

レッズ貯金の使い道は来季のユニ代、チケ代、グッズ代などです。

武南貯金は、レッズ貯金に便乗してみただけです。
ただ、問題点として使い道がないことです。

使うのは今季が終わってからなので、今年の代とご飯行くためのお金としては使えないし、どうしようかなぁって感じです😅
試合行くための交通費にでも充てようかな笑

自分なりの設定金額です。
社会人の方だともっと設定金額が高い人もいますが、学生のわたしにはこれが限界でした笑

武南貯金の方は、まだ誰がS1S2になるのか検討つかなかったので得点のとこに名前書けませんでした。
決まり次第書こうかなと思います。