本日、キネシオロジー北陸仲間のエリカさんが、

セッションを受けに富山から福井まで、来て下さいました。
🚗高速で、2時間💧
ありがとうございます。
 
1キネの上級講座(私は再受講)東京で、ご一緒して以来でした。
 
ある意味ツーショットw
 
{1F43CBB7-94D3-4788-9F4D-6D0D19056CAC:01}
エリカさんは、友人に頼んだ筋反で、私のセッションを受けるのは、早めがよいとのことで
今日のセッションになりました。
 
上級まで、受講されていて
慶太さんのセッションも受けられているので、
どこまでレイヤーに入っていけるか、ドキドキでした(⌒-⌒; )
 
セッションでは、泣きも笑いもあり、お持ち帰りの宿題もあり、エリカさんは納得されて、無事終わりました^ ^
 
エリカさんは、私が久米島合宿に行く前に思っていた、セッションでは何をどぉやって聴いているのか⁇を疑問に持っていたそうです。
 
今回、ほぼ質問を口に出して、エリカさんの潜在意識と話をすることを聞いてもらいました。
 
そうやって、聞くんですね~と、感心されていました。
(慶太さんは、あっという間の早さだけど、私は遅いからw分かりやすいw)
 
上級の上級である、久米島ヒーリング合宿で培うものは、大きいですな^ ^
 
セッション後のお喋りが楽しくて、ほぼ一日一緒にいてもらい、嬉しかったです🎵
 
エリカさんの気になっていたことを、筋反で
確認、探していたので
練習は又後日になってしまいました。
 
今後、イベントにもお手伝いしていただけて、キネシオロジー熱を北陸にも!と盛り上がりました。
 
中間地域の小松にも、金沢にも人脈が広がりそうなので、楽しみです。
 
仲間がいるって、ホント心強い♡