先日、キネシオロジー仲間が出展するのに、大阪の癒しスタジアムに行ったときのことです。

せっかく来たのだから、セラピーを受けてみたいねと、ブース選びを
サンマルクカフェで、筋反を取り合うことになりました。

そこでのお会計♡
{DB67CCE2-8E0E-4898-B193-11CA612CFE33:01}

777円🎵
これは、幸先いーですよ(*^^*)と、ブース選びを
お願いしたら、
88番のブース。

行ってみたら、知り合いの知り合い。
だったらしいw

88番のブースでは、多種のレイキを合わせたものを受けてきました。
エネルギーワークですよね。

先日、久米島で受けたセラピーの手術?の跡が
少し痛くて熱かったな…。
(このセッションは、又詳しく^_^)

エンジェルナンバーで、777は(ネット調べ)
{03B11106-538E-404F-BADA-70686FD55BB9:01}

とのこと。

筋反の精度は正しい?

そして、88
{044CABED-CC72-4744-B507-3B68CB806FD6:01}

だそうです。

レイキのエネルギーを受け取るということかな。

その後から、88ばかり見かけています。

何のメタファーかを考えていたら、
久米島での感情の解放が、本来の私の生き方を引き寄せているってことかなと、思いました。

そうなると皆さんも、キネシオロジーで感情の解放をし、自分らしい生き方を引き寄せてほしいです。

北陸にキネシオロジーを広める目標に向かい、
イベント出展や体験会を準備中です。
後日、詳細をお知らせいたします(^人^)