久米島合宿に参加して、後半も後半になってきました。

この日、朝早くにミーフガー近くの滝に行ってきました。
天照大神の岩屋戸隠れのいわれのある、滝です。

{CBB71FFE-5EB8-454C-9D36-5CAA6A1473ED:01}
モンキチョウが、1匹2匹と増えて
4匹ほど遊びに来ていました。
その後、少し大きめの黒の蝶々も来て、宇宙人である私たちの偵察に訪れていたようでしたw

その後も、珊瑚の切り出し場跡からの
{26829E25-22B4-4CD9-BFCB-A24880BFB366:01}
岩の穴が、ミーフガーです。
ズームしてみました。
{63E2038F-B33F-4711-961E-0CD67A948A88:01}
{56DA4DFE-1B70-4E86-98F9-5F4EC34D21F5:01}
前回の朝日を拝んだ、宇江城跡の山あいから雲間にお日様が☀️

朝、眠かったですが、早起きはお得ですね。

この日は、鼻骨修正。
又々、顔面歪みベスト2の一人、私がモデルです。
多少歪みや曲がりがある人もいたのですが、筋肉反射テストで修正をしてよいかを聴くと、『必要がない』とのこと。
他の修正でも、鼻骨が修正されることもあるため、今回は必要ではないと いうことです。

ほぼ毎回、涼くんと私が必要ありw(⌒-⌒; )
内々しか分からないですね⤵️
{928D655A-4F08-4050-9A6D-BA0F6F8D4176:01}

その他、側頭部修正、前頭骨リフト、ESR
そして、
顔面修正は、小顔調整に効果があります♡

{DB43D95E-3B71-43AD-9E52-0AB31E59C902:01}
顔や頭が歪んでいるということは、
歪んだ考え方をしていることにもつながってきます。

頭で考え過ぎていたり、自分が悪くないと思っていたり…(⌒-⌒; )

う~ん。まさに私ですね、はまっている人です💧

この合宿に参加してから、一つ一つ気付きがある度に、顔が変わったといわれます。

頭蓋骨調整は臨床で、結果を出した手技のみを教えていただいています。

長い時間と、研究と臨床数の賜物です。


キネシオロジーの修正は、いったい何のための修正なのか?

過去は変えられないかも知れないけれど、過去のストレスを受け入れることは出来るかも知れない。
受け入れられたことで、未来の夢や目標に向けての第一歩が踏み出せると信じているし、
踏み出せた人たちの人生が自分の思う通りに変わっていっているのを見ています。

私もその第一歩を踏み出した一人です。
今後、変わっていくのが楽しみです。


問題を解決するために、筋肉反射テストで反応のでた修正をしていくので、まだまだ伝授してもらいます。


続きます🎵