久米島合宿は、いよいよ手技に入りました。
『頭蓋骨微細ヒーリング』

脳の調整がされていないと、混乱したり、はまっていたり、理解が遅かったりします。

頭蓋骨の中に脳があります。
頭蓋骨が調整されると、中にある脳までも調整されるという手技です。
頭蓋骨を調整するとお顔の歪みもとれて、美容効果もあります。
感情を解放しながら行うと表層だけの美容ではなく、心の美容につながります。
元に戻らないという!^ ^
(新たな問題が出てくる場合は、又その時に修正していくことが必要になります。)


{B5B70171-8D0F-450C-AA22-7B4DCE89F4F3:01}
触れる前
{FDDF4CCF-4156-43FE-B428-B20CC9ED9D5C:01}
こんな形でした。

{25B30500-1500-4FA6-99C8-3C9E07691874:01}
触れた後。
触れただけでも、この変化❗️

{20599516-29D0-4F51-A01C-981CFFAC5315:01}
師匠が参考にしていた本。

{7A6E2746-A822-4F5C-8CF3-58D923496F28:01}
まずは、後頭骨アトラスリリース&けん引方法と
難しい手技から教わりました。

師匠である慶太さんは、受講者一人一人に体感させて下さり、指が真っ赤になってしまいました💧

ホントに有難いことです(^人^)

アトラスリリースは、指先が柔らかいと、長時間は無理( ;  ; )
私は柔らかい方だそうで、辛かった(T . T)
けん引方法は、微細なタッチが難しかったです。

筋肉反射テストと同じ融合(フュージョン)が鍵になります。
(ここでも❗️です。)

続きます🎵