私のパニック障害のお話の更新を数名のお友達が


ドキドキしながら見てくれているようです


文章力のない読みづらい内容なのにありがとうございます




文字にすると、とても重く辛かったように感じとられますが、


パニック障害を始めとする様々な精神疾患の方とツイッターなどで


知り合う機会が増え、改めて日々辛い思いをして過ごしている方がたくさん


いることを知り、私の症状は軽いほうだと思い知らされました



悩んでいる皆さんの多数が減薬したくても、症状が辛くて


薬に頼らざるおえない方ばかりで、今も辛い思いをしている方がたくさんいます


そんな方にも、生活の少しのヒントやきっかけで、


気分や気持ちも変われた素敵なことですよね


そんなお手伝いができたらなと願う思いから、


私はお手伝い程度の微力となりますが、doTERRAのオイルを通じて


ご縁いただいた方々と活動させていただくことになりました





そして今回認知症やうつ病などの精神疾患の方


または予防とアロマのセミナーが札幌で聞くことができます


詳しくはこちら をご覧下さい 



薬剤師で現在はアロマ外来を担当されている


日本アロマセラピー学会北海道支部長で、その他にも横浜薬科大学客員教授


など各方面で活躍されている 山下真理 先生のセミナーです




私も、とても興味シンシンな内容でございます

薬に頼らないヒントを聞ける機会ではないでしょうか?


ご興味のある方、ご家族やお友達に悩んでいる方がおられる方など


申し込みや問い合わせは気軽にメッセージにご連絡下さいね