我が家のわんずは、年が違うせいか

ワンプロをしない

子犬時代に多少のじゃれあいはあったものの

相手は、もう大人で落ち着いた年頃で

お互いの性格的にも

ワンプロのような遊びはしたことが

ほとんどなく、一番年下だった雪若は

犬同士の遊び方がイマイチわかってない

ガチケンカはしてるけど(笑)


今朝、燭の首輪チャレンジにて

雪若がお出かけなしの肩透かしで

燭に、お前のせいだとあたっていた

その動画は、インスタ にて


その後も、ちょこちょこ追いかけっこして



はもっ


そして、休憩モードになっていた

と思いきや
なんか始まった

これが、ワンプロか?と飼い主は、見学
このあと、どうなる?どうなる?と
飼い主は、ワクワク
ん?
あれ?
雪若さん、転がってるだけじゃないのか?

これが、ワンプロなのか?
なんか、違う気がするんだが…

動画バージョンも、インスタ 
とりあえず、想像と違うけど
それらしきものが見られて、満足
雪若は、これから、犬同士の遊び方ができるようになるといいね