今年は、ちゃんと覚えてた雪若の誕生日
7歳になりましたよ
中年オヤジですよ
ちょっと、散歩しただけで
疲れるけど、回復は早い
燭が来て、老後が楽しくなっているようです
若い嫁もらって元気になるじいさんみたいな(笑)

誕生日だからといって、なんもしないので
晩ごはんに、いつぞやのジャージーのスジ肉
軽く焼いて、ちび犬と燭にも
ほんの少しお裾分けしたけど
ほとんど、雪若が食べました

カリカリは、食べたり食べなかったりで
心配になるときもありつつ
美味しいもの、好きなものがトッピングされたら
完食するただのワガママオヤジ

まだまだ、元気そうです
大和と同じかそれ以上を目指して
長生きしないとね