引きこもりたいけど

ずいぶん前に決まってた予定なので、遂行

予定の詳細は、来週書きます


予定のメインのために雪若連行

ドライブ♪とご機嫌

まず、ジェードのエリカラを返しに病院寄ってから
道の駅ステラほんべつで休憩
桜もツツジも満開
花に興味なし
花より団子ならぬ、ソフトクリーム
黒蜜きなこ

甘納豆が乗ったのも食べたかったけど
気温が高いから、2個買いはやめた

ガッツリ味見された

その後、目的の予定を遂行し、帰路へ
午前中は、暑いくらいだったのに
予定地は肌寒く、帰路についた頃には
十勝も曇って、そこそこ気温が下がってた

曇天だけど、ぷらぷら徘徊
足寄神社
つつじ祭り終了後の本別公園

日曜日だけあって、家族連れとかが多かった

かぶと池の周りをまわって、そそくさと退散
とくに目的地を決めてなかったけど
雪若は、満足というか
足寄神社や本別公園の階段で疲れたらしい(笑)

お土産は、お気にの松月堂のシフォンケーキとしいたけ羊羹、しいたけもなか
期間限定のコーヒーシフォンケーキもあった