23日にクリスタル、旅立っていきました

気にかけてくださった皆様、ありがとうございました


22日、猫の日の夜は

いつものように、ベッドで一緒に眠り

翌23日明け方、5時前に自主的にベッドを下りたので

ストーブ前に移動させました


その後、私は眠い眠いと、ベッドでぐずぐずし

6時すぎに様子をみると、旅立ってました

おそらく、6時前後にすぅっと静かに旅立っていったようです


なんとなく、いつも通り夜は一緒に寝たし

そろそろ、行こか

はい、さいなら~という感じで

どこまでも、マイペースなクリスタルらしい気が…


こうやってると寝てるだけに見えるよね

いつもこんな感じだし
お疲れさん、クリスタル

向こうには、いとこのサファイアとルチルがいるし

仲良しだったキンタたちもいるし

兄弟のカナタもいるだろうから

また、一緒にのんびりすごせるといいね

仲良しだったカトレアは
私がいるときには、ツレナイ態度だった
いないときに、お別れしたのかな?
それとも、そこら辺にクリスタルがふよふよしてたのかな?
先々週の仲良しメンバーでのストー部活動