クリスタルの強制給餌やめた

かわいそうかもしれないけど

本人が食べようとしないし

ごはんに近づかないし

強制給餌すると、ものすごい嫌がるし


昨夜から、ケージからだして好きにさせてる

あっちでふらふら~

こっちで行き倒れ~

時々、回収して、暖かいとこや水あるとこに移動させたり

自ら、日向ぼっこしに行ったり

水入れの前で、呆けて漏らしてたり


よくまぁ、こんな状態で活動できるな~というくらい

見かける度に、場所が違う


ざっくり、今日1日のクリスタル
早朝
行き倒れ

出勤前
箱入り息子

昼休み
うるしたちと寝てた
私が近づいたら、解散してった
転がる白黒

月影と日向ぼっこ
月影がボサボサな理由は、後ほど

昼寝してた私の隣に
いつものように来てくれた

夜、帰宅後
ジェードと寝てたらしい

しんどそうだけど、いつもと同じように過ごせるのが
一番いいんだろね

土曜日の再診も、行くのやめることにした
当日、電話する
仕事も都合つかなさそうだし

クリスタルには、お見送りしたいから
次の休みまでがんばってと頼んでみた