謎の肉球の腫れがあるぎんなん

最初に気づいた5月26日撮影の肉球
これより、1ヶ月前にはすでにこうなっていたと
過去の画像でわかったけど
はっきり気づいたのは、このころ

病院行っても投薬も効かず、原因不明で
投薬も効かず、自然治癒するのを待つことに

しかし、目に見えて治る様子もなく
本人もまったく気にする様子もなく
よくわからないまま日々が過ぎ
私もそんなに気にもせず

7月10日撮影
少し治ってきたか?と思いつつ
あまりかわらないので、また放置
そして、現在

やっと、通常サイズの肉球に近づいてきた
カサカサお肌も落ち着いてきた
さわった感じは、ふよふよから
もとのさわり心地に戻りかけてるかな

いったいなんだったのか?
年内には、もとの黒豆肉球に戻るかな?

肉球撮影は大変
抱っことすりすりグリグリが好きなぎんなんだから
飼い主が進んで抱っこしてくれたと、大喜びで
頭すりすり、グリグリハイテンション

オマケ
ぎんちゃんの人面足
小指の模様が顔ぽい