今週は、忙しくてツマミを作る余裕はないとみて、まとめ作りしておきました〜。

作ったツマミで、晩酌ですよ。
{7843980B-15BA-45B1-AB50-018F7F586401}
長芋の純胡椒とディルのマリネ
ズッキーニと平茸の粒マスタードマリネ
鱈の韓国風煮物
生ハム盛り合わせ
ししとうの平茸ベーコンソテー

ブルゴーニュのピノ・ノワール


家に帰ってすぐに身体に優しいツマミが食べられる幸せを日々かみしめておりますよん。
ま、自分で作ったんだけどねウインク





最近、創始者好きの私は、奥平さんから、本流のエスター・ヒックスに興味をもってます。


余裕のある晩ごはんのときに、これ観て、おもしろがってます〜キラキラそれなりに難しいから、ちょこちょこしか観られないんだけど、波動上がるね!思考切り替わるね!と感じます。



ちなさんのブログの中の、感覚的な言葉がわかりにくかったけど、これ観たら、フィーリング的につかめるようになってきたなぁ。



やっぱりみんなつながってるのねー。



これも、持ってます。


説明がわかりやすいし、後半のワークが充実してて、思考を変えてく取り組みに向いてるかと。