アジサイのドライ・・・♪ |  猫と雑貨とカリグラフィー

 猫と雑貨とカリグラフィー

   大阪・柏原市、河内国分でカリグラファーとして活動しています(Gris グリ) WSやイベント出演、ロゴ・デザインなど。 こちらでは、カリグラフィーと3匹の猫のこと、そして日々の色々なことなど。


猫と雑貨とCalligraphy - Atelier Manon -


                         このグリーンの色、好きだなぁ・・・(・・。) 


またまたお花ですが・・・


頂いたアレンジの中に、アジサイがあるのを発見!


こ、これは~と思い

 

即抜き取り、ドライにすることに決定。

 ぎゃー、見つかってしもた!(注:アジサイの声・・・)


2週間くらい経過してますが、まだ優しいグリーンの色を保っています。


時間が経つごとに、これもまた、アンティーク調の茶色に変わっていくのかな??


色としては、このグリーンのほうが好きなのだけど、


変化していくのもまた、楽しみ(*v.v)。


ちなみに・・・・


下にしいた紙。


手書きのラフな文字を合わせてみたかったので、


茶色のインクジェット用紙に書き書き♪φ(.. )


にじみやすい紙だったので、文字がにじみ、それもまた手書きらしい?

 もちょっと小さく書けば良かった・・・(・・。)


しかーし。


文字練習用の単語を見ながら、さっくり書いていたので、


書いた内容は


『テレサにフランク、けんたっきー♪』・・・という

 『アニーズレースにジョン♪』なんてのも書いてある・笑


なんだこりゃー、な、内容だったりします・・・・笑

 だって、本当にこんな単語が並べてあるんだもん・・・^^;



************************************


さて♪


大阪は今日も良いお天気になりそう。


1日頑張りましょう・・・(*^ー^)ノ