ご訪問ありがとうございます🍀


ヒーリングアートで

心がふわっと軽くなるお手伝い

月奈 万乃(つきな まのん)ですピンク薔薇

 

 


命の洗濯♪





おはようございます


週末はいかがお過ごしでしたか^^



わたしは、数ヶ月ぶりに

大好きな温泉♨️&岩盤浴へゆき



魂が凄く喜んで

命の洗濯ができたー爆笑


って気持ちになれました


家に帰って

てアートを描いたら


今日の絵が完成しました

^^


わたしは若い頃、温泉は嫌いだったのに

歳を重ねるにつれ大好きになりました



とくに露天風呂に入りながら

ボーっと青空と白い雲を眺めている時間が

幸せなのです^^





今日から7月🌻

早いですねー滝汗

1年があっという間です





いつもありがとうございます


今週もみなさまが
たくさんの幸せに
恵まれますように


こころから願っておりますおねがい


まのん