ご訪問ありがとうございます🍀


ヒーリングアートで

心がふわっと軽くなるお手伝い

月奈 万乃(つきな まのん)ですピンク薔薇

 

 



ザ★悪魔




おはようございます


今日も蒸し暑く汗かきなわたしは

朝から汗だくです😅



昨日は、無料占いを

してみたところ、

悪魔のカードが出てきました





不安や不満を感じつつも

今の現状が心地よいと感じているのかも

そんな現状を見て
悪魔は

「甘えていても良いよ」

と囁いているかのよう


今の現状にとどまるのも
一歩踏み出すのもあなた次第


この様なことが書かれていて

まさに、今のわたしの現状に

ピッタリでハッとしましたあせる


タロット占いの素晴らしさを

改めて感じたとともに


わたしも、

ぬくぬくとどまっていては

ならぬですね✊



今日より明日、明日より明後日…

と少しづつでも成長してゆけるよう🍀



何事にも感謝を忘れず

今日と言う日を大切に過ごします

おねがい乙女のトキメキ



悪魔と言えば、わたしの中では

やはりこのアートが頭に浮かびました😅







いつもありがとうございます


今日もみなさまが
幸せに満ち溢れた一日を
お過ごしになられますように


こころから願っておりますおねがい


まのん