ご訪問ありがとうございます🍀


ヒーリングアートで

心がふわっと軽くなるお手伝い

月奈 万乃(つきな まのん)ですピンク薔薇

 

 



夕焼けが綺麗だったので




おはようございます


昨日は夕焼けがとても綺麗でした。


紺色がかる空にピンクの雲の

組み合わせ



とても心が癒されます。



ふと平和だった子ども時代を

思い出したりします。



昨日は、

ねるロップイヤーを思い出しました。

(もちろんいつも忘れることはないですが)



この広大な空の上で

走り回っているのかなと思い



家に帰ってから一緒に夕空を
見ている絵を描きたくなりました


「また逢えるよね

その時はあなたの手をずっと離さない」



なんて言葉が頭に浮かび

描きました






みなさまラブラブ
いつもありがとうございます


今週も幸せいっぱいの
1日になりますようにニコニコ


心をこめて まのん