ご訪問ありがとうございます🍀


ヒーリングアートで

心がふわっと軽くなるお手伝い

月奈 万乃(つきな まのん)ですピンク薔薇


 


乙女のトキメキロップイヤー明るい色にしてねロップイヤー乙女のトキメキ


ねるちゃんは、本当に心が

優しい子だったなぁおねがい


会えるものならまた会いたい


おはようございますニコニコ

みなさまは自分自身を信じて
いますか?

わたしは、なかなか自分に自信が
持てなくて

自分が信じられない時間が
それはそれは長かったですあせる


ですが、いつの日からか

自分で自分を信じてあげられないならば

一体誰が自分を信じてくれるの?
と思うようになり


感じたこと受け取ったこと
良いことも悪いことも
違和感を感じたことも


全て信じて受け取ってみよう
そして出来ることは行ってみようと
思うようになりました


絵も同じなんだと思います
いくら描こうとしても
ダメな時は描けない


昨夜は、なーんにも描く気になれず


ただ、以前描いたねるちゃんが
何だか寂しそうなのがずっと
気になっていたので

背景を明るい色に変えました


他の絵を描く気にならず
ねるの絵が気になったのは


明るい色にしてほしい

とねるからの
メッセージだったのかと思うと


淡いピンク色に出来て良かったです
ニコニコ乙女のトキメキ


自分を信じて生きるって
自分の自信にも繋がる

そのような気がしておりますよニコニコ


    

✨🍀いつもありがとうございます


今日も
良い一日をお過ごし下さい 🍀✨

 
こころをこめて まのん