ご訪問ありがとうございます🍀


ヒーリングアートで

心がふわっと軽くなるお手伝い

月奈 万乃(つきな まのん)ですピンク薔薇


 

雨だけど心明るく^^



おはようございます


今朝も梅雨を感じさせるような雨の朝


雨だけど心は明るくゆきたいです^^




昨日は大開運日でしたねキラキラ


3枚だけ宝くじを購入してみて
今の自分の金運を調べてみましょう
(欲かかないであくまでも金運を調べるため)


と教えていただいたので
人生2回目の宝くじ

削ってすぐに分かる宝くじを購入して
みましたキラキラ


乙女のトキメキ乙女のトキメキジャーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


家に帰って息子に自慢乙女のトキメキ

(何の自慢だか分からないけどあせる

息子の冷めた視線を背中に感じながら
開けてみました


結果はいかに…


全部ハズレネガティブあせるあせる


今は金運がない時期でした悲しい



昨日は大開運日にあやかり

ひとつ新しい挑戦をしてみようと
決意をした日でもありましたニコニコ


わたしの自分探しは
占い学校へ通い占いから始まりました


ここ数年占いは、後回しに
なっていましたが


やっぱり占いも好き🔮乙女のトキメキ


気持ちを引き締めて
占いにも向き合ってゆこうと

所属している会社に

電話占い以外にも
チャット占いをしてみたいと

お伝えしてみました乙女のトキメキ


スピリチュアルで大変お世話に
なっている先生の


スピリチュアルや占いは
人さまを幸せにする
ためのものであり
自分自身も徳を積む事となる


と言う言葉が忘れられませんおねがい


ヒーリングアート、占い、スピリチュアル


自分が学んできて今出来ることを
必要とする方にお伝えして


幸せになっていただけたなら
わたしも幸せニコニコ


幸せな人が増えて
人もどうぶつさんも
安心安全、幸せに生きてゆける世界


いつもそんなイメージが
わたしの心の奥底に
わいてくるのですおねがい乙女のトキメキ



    

ニコニコいつもありがとうございます

 今日もみなさまに
たくさんの幸せが訪れますようにニコニコ

こころをこめて まのん