ご訪問ありがとうございます🍀


ヒーリングアートで

心がふわっと軽くなるお手伝い

月奈 万乃(つきな まのん)ですピンク薔薇


 

感じたままを表現して いざ氏神様へ



おはようございます


今日は15日 神様の日

氏神様へ参拝の日です⛩


そして本日は大安と一粒万倍日に加え、


大明日(太陽がすみずみまで明るく

照らしてくれる日)


天恩日(天の恩恵で全ての人が福を受ける日)


母倉日(母が子を育てるのと同じように、

天が人を慈しむ日)


が重なる最強開運の日で


神社やお寺へゆきしっかりと

手を合わせるのにとても

良い日だそうです🙏



なかなか平日はゆけずに

週末になってしまう時も多々ありますが

今朝は早くから目が覚めて


起きた時に感じた色やイメージを

絵に描き


無事参拝へゆくことが出来ました⛩



神社へゆき

一歩足を踏み入れると

空気の違いを体で感じ


神様の存在を実感する瞬間でも

あります乙女のトキメキ


今日も良い日になりますねニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



話しは変わりますが

可愛いわんちゃんと一緒にお散歩して

いる方とすれ違いました🐕


でも、ずーっと携帯みながら

不機嫌そうな顔して歩いてて


せっかくの楽しいお散歩🐾


わんちゃんが

「私を笑顔でみて」

って言っている様に感じて

(考え過ぎかもしれませんがあせる


ちょっぴり

複雑な気持ちにもなった朝でしたあせる



人もどうぶつさんも

幸せ安心安全に過ごせる世界で

あると良いなといつも

心から願っておりますお願い


    

🍀いつもありがとうございます

 今日もみなさまに
たくさんの幸せが訪れますように🍀

こころをこめて まのん