ご訪問ありがとうございます🍀


ヒーリングアートで

心がふわっと軽くなるお手伝い

月奈 万乃(つきな まのん)


 

今日の心の色はまた青系



こんにちは^^



日曜日
今日の心の色は何色?



と考えて手にとった色は…



先日と似たような青、緑、黄 系

でした




赤系に手が伸びないのは

「落ち着きなさい」

と言われているような感じがします







・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



話しは変わりますが


週末に、10年近く一緒にお仕事して

その後転職していったHさんに

駅でバッタリ遭遇しました


会うのは4年ぶりくらいかな?


懐かしさのあまり

30分も立ち話をしてもまだまだ

話は尽きずニコニコ



お子さまが大学生なので

「今は自分の時間が取れないけど

その後は、どーしよう…って考える」

って言ってたことが印象的でした



子どもに手がかからなく

なった時…



自分は何しよう?

どうしよう?



ってふと考てしまう時って

誰しもありますよねあせる



Hさんは

わたしの最寄り駅にある会社で

仕事をしているので

わたしよか、地元の情報に詳しかったお願い



駅前のロータリーにある

たこ焼き&飲み屋さんの

たこ焼きが美味しいこと



たこ焼き食べて軽くビール

飲んで1,000円もしないから



今度飲もう

と誘ってくれました🍻キラキラ



大人になって

心を許して仲良くなれる人って

なかなか出会うことは少ないと思うけど



なぜかHさんは

長い期間会わずとも数少ない心許せる友

なのですよね…おねがいピンクハート



    

ニコニコいつもありがとうございます

みなさま素敵な日曜日を
お過ごしくださいニコニコ

こころをこめて まのん