ご訪問ありがとうございます🍀


ヒーリングアートで

心がふわっと軽くなるお手伝い

月奈 万乃(つきな まのん)ですピンク薔薇

 

 

    

人もどうぶつさんも

幸せに生きてゆける世界



おはようございますニコニコ



昨日は、色々考えていましたが


夜、帰宅してから描いたアートは


前の日とはうって変わって


爽やかな青空に白い翼が気持ち良さそうに


大きく羽ばたいている…


そんな絵が描けました



ちなみに前の日はこちら




アートってその時の気持ちが

選ぶ色、描く内容に

とても影響することを改めて感じました



わたしは悲しい時、落ち込んだ時、


下ばかりみているとさらに落ち込んで

しまうので


空を見上げるようにしています



昨日は龍の様な力強い雲が目の前に広がり

印象的でした




わたしは下のような

雲を見つけると、


たくさんのうさぎさんが

お空で遊んでいる光景を思い浮かべます




想像することは自由ですし

心が穏やかになってゆきます



わたしは、自分探しを始めてから

ずっとずっと何が

したいか分からないでいたけれど


得られた答えは


心が穏やか、豊かな気持ちで

生きてゆける人を増やす

お手伝い


が出来たら良いなと言うことでした



それは


スピリチュアルでも良いし


カードでも良い


ヒーリングアートでも良い


学んできたことを

全部ひっくるめてだって良い


心穏やかに生きてゆくことが

出来る人生は


自分も幸せになるし

周りの人も幸せになってゆく


心穏やかな人が増えてゆけば


幸せに生きてゆけるどうぶつさん

だって増えてゆくはず



人もどうぶつさんも

安心、安全に生きてゆける



そんな世界の中で

わたしも生きてゆきたいグッ乙女のトキメキ



ねるちゃん

ありがとうピンクハートラブラブ



ニコニコみなさまいつも
ありがとうございます


今日も幸せが
いっぱいで
ありますようにニコニコ


心をこめて まのん