皆さま、今晩は😃🌃



唐突ですが
お好きなYouTube番組ありますか?



私は
お腹が空いたらモンスター‼️の
第一声で始める大食いYouTuberの
@ロシアン佐藤さんが大好きです💓



偶然、YouTubeで流れてきた映像に
過去にTVの大食い選手権で
拝見した事があったことを
思い出しました。


あの番組、一度見てしまうと
最後まで結果が気になり
見てしまっていませんでしたか?




ロシアン佐藤さんの
my箸で美味しそうに食べる
姿はもちろんのこと、
お口をmyタオルでぬぐう所も
彼女らしさが現れていて好感が
持てますよね。

彼女の所作、あり方が
好きな所です。💓😍💓



YouTubeの中では
彼女は食べるだけではなく
自分でお料理(大量)もして
頂いているところも魅力的です。



料理の参考にもなり、
彼女の笑顔に惹かれて
いつの間にかファンになって
しまいました。





私は食べる事が大好きだから
美味しそうに食べてる人を
見るのも幸せな気持ちに
なるものです。



あんなにたくさん食べても
スタイルを保てる秘訣など
あれば知りたいものです。







自分の好きなYouTuber、
YouTube番組が何故、好きなのか?
を深掘りしてみると
自分が何に関心を持ち、
どんな事に興味があるのかなど
自分を知るきっかけに
なりますね。


リピートしたくなる
番組、YouTuberさん
いらっしゃいますか?




           ★本日のアファメーション★

      私は常に成長の途中