山行〈さんこう〉と読むそうですが、山に遊びに行くこと、登山という意味です


なんか、山遊びっていう言葉に惹かれますラブ



札幌を5時に出発して、8時に黒岳ロープウェイ待ち合わせ


まだ元気なうちに1枚撮っておきましよー爆笑



リフトにも乗りどんどん上がっていきます



「まだまだまーちゃん甘い!」と準備運動大事です!



だんだん景色が高くなっていきます



遠くの山々まで見えて、気持ち良いです
とにかく美しい


変顔が恥ずかしいまーちゃんと、可愛い顔をするのが恥ずかしいザベスちゃんで、両方出来る様にしようと、提案してみる爆笑真面目か爆笑


本当に、登りはキツイのですよ
でも、気候はこれ以上ないってくらい最高!!




もうちょい、もうちょっと、登りますあせるあせるあせる


やったー!黒岳山頂


腹ペコモグモグタイム




ここから景色が変わっていきます







ここから、また1段と景色は変わっていきます…

しゃ、写真がないけど、美し過ぎて写真には現せない景色が続きます



おはちーーー晴れ










お祈りします

アイヌの唄を手拍子しながらうたいました





沖縄からやってきたそれぞれの相棒
こんなに女心くすぐる山行アイテムありますでしょうか?




同じ道を帰ります



ミーシャさん撮影びっくり




セイコマの煮卵(空)に光が降り注ぎますキラキラ



さっ、下山するぞー


登りで体力を使ってしまったので、帰りはゆっくり下ります


なんか、日が沈んでいくのも早くなってきた感じするし、風も冷たくて、もう、秋を通り越して、冬の気配すら感じました
山は、冬の訪れが早いですね



リフトの最終時間にも間に合って無事に下山ですキラキラ


本当にお疲れ様でしたお願いキラキラ

そしてありがとうごさいましたお願いキラキラ


ミーシャさんは、沖縄出発して24時間後には、お鉢平にいて、さらに24時間後には、また沖縄に帰っておられました飛行機


本当に宇宙の流れは、早いです
もう、常識で考えてられないスピードです


そんなスピードに太陽の様に明るく全力で乗りこなしている姿に、感動しましたハート




ご褒美トリトンラブ



ここのところ、本当にすごい貴重な体験をたくさんさせてもらっています


たくさん色んな話しを聞いたり、聞いてもらったり


北海道と沖縄が似ていること
同じ様な体験をしていること


北海道が本州とは違うこと

違う事に戸惑うこともあるけど、
違いに惚れて北海道に住んでるし
 



これから北海道も動いていくようです


私も、自分を見つめ直しながら、まったりペースながらも動いていこうと思いますラブラブ



最後にるってぃへキラキラ
登山プラス往復6時間の運転をありがとうごさいます飛び出すハート
もう、常識じゃありえないことがたくさんです笑い泣き
本当にありがとうですキラキラキラキラキラキラ