あの、有名なむっちゃんが(私は面識はないのですがアセアセ)、亜衣ちゃんの施術の感想がありますので、掲載させて頂きますキラキラ


後半に吉田睦美さんのFacebookも貼りますので、コメント欄も是非ご覧になって、迷われてる方がおりましたら、参考にして頂けると嬉しいですラブ

以前の投稿なので、ご参考までに飛び出すハート



宮崎市内に、ちょっと変わったサロンがある。
.
.
.
まず、メニューがない。
.
どうしてなのか聞くと
「だって、、その人に今何が必要かって、、
その時、実際に会って体見てみないと分からないからぁ。。」
.
と、そのサロンを始めたあこちゃんは、
ちょっと困ったように
だけど当然のように
いつものふんわりした調子でそう答える。
.
.
確かにそれはそうだなぁ、
.
と思ってはいたけれど、
今回の宮崎ターンで初めて
あこちゃんの施術を受けることができて、
.
いろいろ納得。
.
まず彼女は、できることが多すぎるw
.
じっくりアビアンガ(オイルマッサージ)に始まり、
額にオイルを垂らしてゆくシロダーラなどの
アーユルヴェーダの施術から、
.
スパイスを包んだ袋を使う温灸ホルメなどのチベット医学、
.
吸盤で不要なものを吸い出すカッピング、
チネイザンなどの中医学まで
.
他にもここに書けないものもw
いっぱいあるとか。
.
最初に舌や脈を診てもらってアーユルヴェーダ的に
診断をしてもらうところから始めるんだけど、
.
「あー。。。」と、見た瞬間から、
その日の施術を組み立てていく。
.
.
ひとつひとつが深すぎるので
いちいち「これってどういう施術ですか?」と聞くより
まるっとお任せするのがいいのはそうなんだろうけど、
.
その場合、
そう、気になるのがお値段。
.
このサロンの場合、
料金体系も謎。w
.
.
ここで効いてくるのが、あこちゃんの人柄。
.
施術の種類をひとつ追加するにも、
「これがこの人に必要だよなぁ。。」という
その氣持ちだけで提案してるのが伝わってくる。
.
そして「。。そんなに?」っていうくらい、
どこまでも丁寧にやってくれる。
.
そんな純度の高いあこちゃんだから
「お値段もまるっとお任せ」できる、、
と思っていたら、
.
その「おまかせ」施術、
なんと3月いっぱいまで値段を「お客さんにお任せ」してるらしい🤣
.
.
毎月10人までしかしないと決めているらしく、
毎回がスペシャルトリートメント。
.
だいぶおススメというか、
受けないともったいないタイミングやんと思い、
勝手に告知🤣
(あと何枠残ってるのか知らないけどw)
.
.
今回、私もとっても大事なタイミングで
なかなかディープな施術してもらって
めっちゃよかった〜✨✨
.
.
宮崎では3月色々イベントもあるようなので
合わせてぜひ✨
.
.
.
マイペースで時間通りに現れないあこちゃん
しゃべり方もゆっくりでほんと妖精さんみたいなのだけど

実はめちゃくちゃタフで熱い人。
.
.
.
知る人ぞ知る、
あの11月にあったアースファミリーフェスティバルで
誰もやったことない未知領域の宮﨑の事務局を
半端ないエネルギーで回し切った人物だったり、
.
国内初の癌患者を専門にした
リトリート施設「リボーン洞戸」の立ち上げメンバーだったり、
.
流れとご縁で強烈なゼロイチの現場に呼ばれ、
しれっとそれをこなしてきた人なのだ。
.
.
そして、全体のためになる、
と感じることにはフリーエネルギーが湧くタイプ。
.
.
だからか
施術に限らず「これ必要だ!」と思ったら
自然とずっと体が動いている、あこちゃん✨
.
自分から自然と動いてるから、彼女の周りは
気づくと自律分散型の世界になっている✨
.
.
「アーユルヴェーダを仕事にしている」
というより
「アーユルヴェーダを生きている」ひと
.
.
こんなサロンが本当に成立してるのって、
ありそうで
実際なかなかないと思うんだけど、
.
それができてるのは、
あこちゃんがそんな人だからだと思う😊
.
.
.
「ホリスティックサロン風香」として
各地で出張での施術もしているそうなので、
どこかで見かけたらぜひ
あこワールド、体験してみてね♬


吉田睦美さんFacebook







交流会のメニューを考えておりましたが、決まりましたオーナメント


ラムしゃぶしゃぶラブラブラブラブラブラブ


ラム肉をスライスしてくれるお肉屋さんも見つけましたおねがい


 北海道に来て美味しいものって、たくさんあるんですが、ラム肉がビックリの美味しさでした❗️ 北海道産ではありませんがDASH!


 私の通っている鍼の先生は、『北国ではお肉を食べましょう』といいます


 お肉を頂くと、単純に元気になりますし、ビタミン類やアミノ酸類も豊富で、他のお肉に比べてもカロリーも鶏肉程度というのとで、ヘルシー感もあります🥰


 みんなで美味しく食べて、元気を頂いて、お話ししながら、みんなの楽しい気分がさらに、元気になっちゃう❤️


 



お申し込みはおあと7枠です

お申し込みは風香さんのLINE乙女のトキメキ
 https://lin.ee/VTXE9LE 


交流会お申し込みはゆめみる宝石





クリスマスローズを剪定しました

来年は、もっと早い時期に剪定して、小さい
花束にして『ご自由にお持ち帰りください』ってやりたいなーと思うラブラブ