常々、ご縁は人が運んできてくれるなーと思っています


人と話していると、自分の思いや考えが、浮き彫りになったり、相手の方を鏡として、気付きがあったり、自分では思いもよらない情報をもらえたり、


お互いのバイブレーションが響き渡って希望に胸ときめいたり、次の一手がわかったり爆笑


そんな経験から、人が集まる場所、気楽に話が出来る機会がもっとあったらいいなぁと思っていました


今年、引っ越しをしてきて、もしかしたら、それが出来るんじゃないかなぁと思っています


3月  宮崎から優花さん来てくれて


4月  はなちゃん主催の『種会』



4月  『月のテーマを聞いてみよう!』#1


5月  クチコさんの遊部『草餅を作ろう!』


1月に越してきて、楽しい時間を過ごさせてもらって、その思いは募りますおねがい



『住み開き』って聞いたことありますか?


Google AIさんによると…

住み開きとは、自宅の一部を無理のない範囲で他人や地域に開放し、交流を図るライフスタイルです。カフェやギャラリー、教室、シェアハウスのリビングなど、さまざまな用途で使用されます



まだ、越して来たばかり、まだまだ、家もお庭も整ってないし、私達家族の生活スタイルや家の使い勝手も定まってない


なので、何かを初めるには早いかなと思っています


でも、『おうちを集まれる場所にしていきたいよーという思いを持ってます』


というのは、伝えてもいいのかなと思って


本州の方にも、北海道に気楽に遊びに来て欲しいので、その宿泊先に良かったら使ってもらえたら嬉しい


お客様用にお部屋1部屋あります
また写真など詳しく書きますね


私も大好きな北海道を楽しんでもらえて、それで、お代も頂けてわたしの活動費(遠征費DASH!)に出来たら、めちゃ嬉しいラブ









オープンハウスって、展示場みたいだけど、外国では、何時から何時まで出入り自由なホームパーティーやお茶会の事を言うみたいで、いいなと思って✨



そういうのも、企画したら来てくる方いるかなはてなマーク



おうちも、M*Houseって名前つけましたデレデレ



呼んでやって下さい(*/□\*)



いづれ、民泊みたいな手続きもしていきたいと思っています。どうぞ、可愛がって利用して下さい飛び出すハート




寿司うれしいお知らせ焼肉


6月27日、28日、29日
風香in札幌

本格的なチベット医学アーユルヴェーダ、亜衣ちゃんの施術を受けるチャンスです!



風香さんLINEです⬇︎ 
 https://lin.ee/VTXE9LE



そして、その中日28日(金)は交流会
たくさん情報交換して、たくさん楽しんでバイブス上げていこう乙女のトキメキ




お問い合わせは
こちらから