なんて、威勢のいいことを、書いていますが、北海道の夏は気持ち良すぎて、興奮しませんw
(暑いと血が騒ぐ体質)


高原の木陰でうたた寝を想像してくださいzzz


そんな、気候で過ごしています


今年の札幌は、例年より涼しいみたいで、まさに木陰は、天国です



オコタンペ湖









本当にみんなと過ごす時間は楽しいですピンクハート

翌日が誕生日なので、皆にハッピーバースデーを歌ってもらいましたラブ


もう、嬉しいキラキラキラキラキラキラ
ちょっと恥ずかしいけど、スッゴい嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


みんなのお誕生日にもハッピーバースデーしたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
おばぁちゃんになってもラブラブ





そして、翌日は神奈川から、おじいちゃん、弟、甥っ子達が遊びに来てくれて、さらに男子多めで過ごしました爆笑



苫小牧まで行って、1時間並んで、マルトマ丼を食べました爆笑
今までずっと会ってなかったから、話すことはたくさんあって、子供達も徐々に昔の仲を取り戻していきますキラキラキラキラキラキラ

再びの支笏湖キラキラキラキラキラキラ
寒いといっても、水の中に入っていってしまう男子達キラキラ頼もしいです爆笑






そして、「円に集う朝暘おまつりin上川」ラブラブ


「今までしてことのないこと」を1つ

というお題が出てるんですが、何かアイディアありませんか?


足の指で習字する
バク転する

とかしかないなーー爆笑
(安心して下さい
もっと、素敵な案も出てますよ虹)


そんなことを考えるのも面白いんだけど、


もう、みんなであーでもないこーでもないと、やりとりすること自体が、貴重な体験で、楽しい時間ですキラキラキラキラキラキラ


自分の思いや、気持ちを表に出していくこと、みんなで相談することって、大人になると少なくなるかなと思う


何か特別な事をしなくても、この時間を持てるだけで、既に大成功なのではないかとキラキラ
ゼウシも相談しようって、言ってるっしょ?


宇宙はそんなに甘くない?
いやいや、こちらの方が決まりや価値感を持ってしまってるのかなって驚き


バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
BBQやキャンプは、支度がたいへんアセアセ
それをちょっと頑張ると、もう、非日常の世界がある!!


仕事だと頑張れるけど、遊びもちょっと頑張っちゃったら楽しいラブラブ


そして、おうちに帰って、「やっぱり家が1番だねー」って、ほっとするのも、また良き時間コーヒー


8月7日、8日締切は過ぎましたが、まだまだ募集受付してますラブラブ


今現在、参加確定メンバーだと円になれず、三角どまりDASH!DASH!DASH!


素敵な仲間と、自然と触れあって、家族の様に想い合えるそんな時間を過ごしていきたいと思いますラブラブ


是非、ご参加お待ちしていますラブラブラブラブラブラブ