5月29日の「宇宙人会議  i n  北海道」

じわりじわりと迫ってまいりましたねキラキラ



当日は、どんなお話しが飛び出るか、楽しみな様な…楽しみでない様な…



そこで、宇宙人会議が終わった後に、また、

会議を開きませんか!?



題して


キラキラアフター 宇宙人会議キラキラ



いやいや、会議だなんて、堅苦しいのはなしにして、



宇宙人会議の後に皆で、お茶でもしながら、色々とお話しが出来たらよいなぁと思いまして

ルンルン


そして、

きっと、話しがしたくなる!のではないかと…



そこで、宇宙人会議が終わった後に、札幌のどこかで、お話ししましょにっこり



参加資格は、


「アフター 宇宙人会議」に参加したい方


です



参加したいよーって方達で、Messengerのグループを作りますラブラブ



その中で、お店や時間を決めましょうラブラブ



私、札幌のお店まだわからないので、参加してくださる方、頼りにしてますラブラブ

(この春に札幌に引っ越ししてきました

よろしくお願いしますラブラブ)




サムネイル

「会場参加」の人だけ参加できるの?


いえいえ、「インターネット参加」もそのどちらも申込してなくても、「アフター宇宙人会議に参加したい」って気持ちだけあれば、是非ともニコニコ





サムネイル
 

会費はおいくら?


参加費は、0円

参加者さん達で、お店決めして、私はMessengerのグループ作って、ちょっと司会進行するくらいなのでニコニコ


飲食代は、各自でお支払いくださいね札束




サムネイル

何にも決まってなくて、バラバラにならない?


やってみないとわからない飛び出すハート



ではでは、


「宇宙人会議 in 北海道」の後に


再び集まろうラブラブラブラブラブラブ








キラキラアフター  宇宙人会議キラキラ


5月29日  (日)

時 間    未定

場 所    未定

会 費    0円



お申し込みはこちらから 



楽しい会議になります様にベル