先日、無事に「ルルドのお水✨不思議のメダイ ボンジュールお茶会」を開催しましたおねがい









参加して下さった、ゆみちゃんは、去年の夏に、優花さんの摩周湖北海道ツアーの時ぶりの再会で、青森から来て下さいましたラブ


ジェニファーさんは、やっぱり優花さんの筑波山ツアーから立て続けに、お会いしていて、再び、お会い出来たこと✨


Fちゃんは、なっふぃーサロンで出会ってから、ケプスクマルシェで再会を果たして、そして、お茶会にも来て頂いて✨感激✨


そして、いつも応援してくれるケプスクのミナミちゃんとKちゃんも来て下さって…


私、ほんとうに嬉しくて嬉してえーんえーんえーん


本当にありがとうございました🙇🙇🙇✨✨✨





お茶会って、どう進めて行くんだろう?


って、今まで色々なイベントに参加してきて、参考にしたかったのですが、私は、みんなみたいには、できないなーというのがあったり、色々ネガティブ(自分なんてって拗ねてるしチュー)に考えてしまったりしていたのですが、とにかく、私の伝えたいことを伝えよう✨それで大丈夫!と準備をしていきました。


これも、思考で考えると、重たい気持ちになり、フランスでの出来事を思い返すと、楽しくて気持ちがルンルンとしてきて、本当にそれでいいんだなぁと思ったのでした✨



フランスで自分で撮ってきた写真と、皆がシェアしてくれた写真と、現地でもらった資料を元に、お話ししました


私の今回のミッションは、

ルルドのお水を渡すこと
必要や情報を必要な方に伝えること



私をルルドに連れて行ってくれた、naoちゃんのコチマリさん情報や、ゼウ氏情報

ルルドの街の事やマリア様に出会ってお水を発見した、ベルナデットについて

パリにある不思議のメダイ教会について

そして、美味しい楽しいフランスのお話しをさせていただきました✨

あと私の過去生に出会うシンボルの話やルルドの沐浴についてなどなど✨





みんなとお茶しながら、会話していると、本当に楽しかったし、それぞれが色々なものを受け取ってくれていることに、感激していました✨


そして、コチマリさんから言われた


「あなた方は、わたしと約束をしかつ同じ時に地球で出会うことを決めてきた仲間であるということです

その仲間はあなた方だけではありません

もっともっとたくさんの仲間が同じ時を選び地球を生きています」


を実感しました✨


お茶会が終わった後も、皆でまた、サイゼリアでお茶をしたのですが、こんなに、話が通じて楽しい仲間がいることが、本当に嬉しかったんです✨


きっと、この仲間達、まだ出会ってない仲間達とみ~んなで、愛を体現していくんだろうなぁっておすましペガサスキラキラ乙女のトキメキ


ほんとに本当に幸せな時間でした❤️


直接お越し下さった方、お茶会に興味を持って下さった方、応援して下さった方、ここまで導いて下さったすべての方、見えない存在達、そして、お留守番してくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨



本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ感謝感激です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ