こんにちは、奄美大島、空港近くのプライベートサロン、

リラクゼーション マノマヤのセラピスト麻美(Sammy)です。

 

4月からコツコツと作り始めたセラピールーム。

Relaxation manomaya 奄美大島

2018年8月8日(水)友引に無事オープンすることができました。

 

 

セラピールームからは海が眺められます。

聞こえてくるのは波の音と鳥のさえずり。

 

潮の満ち引きで変わる波の音。

引いている時はとても静かなのに、

満ちてくると急にパワフルになる。

 

自然を感じることのできる環境で

セラピーを行えることに感謝です。

 

そして、皆さまにも自然のエネルギーを感じて、

心と体をリセットして頂けたら嬉しいです。

 

 

「病は気から」と言いますが、「気は病から」とも思います。

心が疲れて体が弱ることも、体が疲れて心が弱ることも、

両方起こりえるのです。

 

マノマヤのセラピーは心と体にアプローチをする

施術を行います。

 

 

人間は顕在意識と潜在意識を持っていて、

普段使っている顕在意識は10%以下と言われています。

人間は脳の機能の10%にも満たない能力しか使っていないのです。

残りの90%以上の潜在意識は自分では気が付かない意識。

 

施術中の起きているのか眠っているのか分からない状態、

半覚半睡の状態は、心と体をリラックスさせるだけではなく、

リセットもしてくれます。そして、普段気が付かない自分の

心に気が付きやすい状態を作り出してくれます。

 

そして、氣内臓療法(チネイザン)では内臓に蓄積された

自分では気が付かないネガティブな感情を説きほぐします。

 

腸にたまった不必要な老廃物を出しやすくすることで、

いらないものが外へ出ていき、必要なものが入ってくる

体作りから、ポジティブな感情を引き出すお手伝いをします。

 

 

メニューはタイ古式マッサージ、氣内臓療法(チネイザン)、ハーブ足浴、

タイ式リフレクソロジー、ヘッド・セラピー、トークセン(タイ式木槌セラピー)、

ハーブ・サウナ、ハーブボール、マタニティマッサージ、温熱ソルトポットを

ご用意しております。

 

タイの施術でもインドのアーユルヴェーダでも自然の恵みである薬草を

使ったセラピーが沢山あります。

 

マノマヤではハーブ・サウナやハーブボール、温熱ソルトポットで

使用する薬草を庭で育てています。

 

 

以前住んでいた東京でも育てていましたが、気候が違うと成長も遅く、

育つことなく虫に食べられてしまうものも沢山ありました。

 

奄美大島の気候はタイやインドと近いので、台風の旅にリセットされる

こともしばしばですが、成長してくれています。

 

念願だったマタニティマッサージ、ベビーマッサージ、

産後ケアの講師の資格も取得したので、

いつかスクールができたら良いなと思っていますが、

まずは落ち着いてセラピーを行える場所作りからスタートしようと思います。

 

 

デトックスの旅、リセットの旅、新しい人生への旅、

自然豊かな奄美大島でゆっくりとした時間を過ごしにいらしてください。

 

セラピールームの目の前が海なので、

施術前後に海辺でのんびりするのもおススメです。

少し瞑想するだけで、スッキリできます。

 

イベント出店も行っていきますので、

人生や子育てのお話ができたら嬉しいです。

 

マノマヤをどうぞ宜しくお願いします。

 

↓↓↓その他の奄美大島情報は↓↓↓

ランキング参加中です

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 奄美・奄美大島情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

 

☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾

<製品情報>
奄美大島で育てている
オーガニックの薬草が詰まった天然100%の薬草カイロを作っています
(農薬を使わず大切に育てています)

袋をあけるとボタニカルな香りに癒されます

✩ AMAMI薬草カイロ✩
☾生理痛、PMS(月経前症候群)対策
☾子宮筋腫ケアに
☾妊娠中のマイナートラブル予防
☾乳腺炎の痛み緩和
☾産後ケアや出産のお祝いに
☾更年期障害の予防に
☾子宮活、妊活、温活に
☾腰痛、肩&首こり

<薬草カイロ取扱店>
奄美大島
奄美市笠利町節田
味の郷かさり

 

奄美市笠利町赤木名

まーぐん広場

神奈川県
アニマルヒーリング
ペットシッター「kylam

「オンラインストア」
プロフィールのURLへ
https://manomaya.stores.jp/

 

☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾

 

<セラピー情報>

<火水木金曜日はセラピーの日>

①10:30〜

②14:00〜

 

--------------------------

・チネイザン

内臓ケア&デトックス

潜在意識と向き合う

インナーチャイルドケア

妊娠準備、更年期ケア

 

・産後ケア

骨盤調整

お腹のマッサージ

ハーブボールor

ソルトポット

全身調整

--------------------------

↑上記2メニューは

お得な「3回コース」がオススメです。

 

・マタニティマッサージ

安産ケア、出産準備として

 

・タイ古式マッサージ&トークセン

足のつま先から頭まで、ゆっくりとしたリズムで全身をほぐします。

フルコース120分(仰向け、うつ伏せ、横向き、座位) 

★90分、60分メニューもあります

 

・タイ古式マッサージ&ハーブボールor温熱塩釜ポット

薬草で疲れているところを集中ケア

(全身調整、リラックス、温熱療法)

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

↓メニューへ manomaya-真の麻屋- 奄美大島 Menu↓

(画像をクリック)

↓ご質問、お問い合わせ↓

↓ご予約は画像をクリックして下さい↓

 

↓Hair Care & Relaxationのホームページ↓

 

 

↓manomaya-真の麻屋- 奄美大島 Instagram↓

☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾

☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾