


"イーペンランナーインターナショナル祭2015パッケージツアー残席8席!"
お客様の皆様のおかげを持ちまして、11月24日~26日の外国人専用のコムローイ一斉上げのお祭のチェンマイ空港発着のパッケージツアーの売れ行きが好調で、残席が8席となりました。
ご予約は、まだ、間に合います。
でもお急ぎのご予約をお願い致します。
このツアーの参加をお考えの皆様、お早目のご予約をお待ち致しております。
航空会社やホテルの営業さんに聞いたところ、このお祭の期間中の航空機やホテルの予約が増えて来ているそうです。
早めに航空券やホテルの予約をしないとすぐに満杯になりそうですね。
このお祭開催日は、チェンマイ・ローイクラトン祭と日程が重なります。
資源に限りがあるものはすぐに無くなってしまいます。
『北タイの伝統文化にふれよう。』
『イーペンランナーインターナショナルフェスティバル2015』へ行こう!!
7,498バーツ~ 25名様限定!!
ですので、すぐに売り切れてしまいます。
チェンマイ着発のフライトをご予約の上、お急ぎご予約をお待ち申し上げております。
ツアーのご質問はお気軽に、ご遠慮なくお問合せ下さいませ。
尚、ご予約の際は、お申し込みフォーマットのお問い合わせ・要望欄に、「イーペンランナーインターナショナル祭ツアー予約」と、ご記入下さいませ。

