
"タイ・イミグレーションからのノービザ入国者に朗報な通達 (2014/AUG/29)"
1.2014年8月29日よりタイへの入国時にビザ無し滞在の30日間が認められた外国人に対しましては、1回に限り、イミグレーションで30日間の滞在の延長を有料にて認める。
2.2014年8月29日よりタイへの観光ビザ又はノイミングビザでのタイ滞在が認められた外国人に関しては、1回に限り、イミグレーションで7日間に限って、滞在の延長を有料にて認める。
補足) 観光ビザは、入国時に60日間の滞在期間が認められます。
60日間の滞在後に、30日間の滞在延長をした外国人に対しましては、滞在90日間後の30日間の滞在延長は認められません。
お問い合わせご予約は、ご遠慮なく、弊社、日本人スタッフにお問い合わせ下さいませ。