こんにちは。チェンマイツアー野郎です。



昨日ですがセンタラドゥアンタワンのセールスマネージャーより


「ホテルの日本食ビュッフェ食べに来られませんか?」


というお誘いを受けまして、お言葉に甘えスタッフ共々頂きに行って参りました。



6時半ぐらいだったのですが・・・

凄い人!!!お客さんいっぱいです!!!



CMランナーツアー's  スタッフブログ


CMランナーツアー's  スタッフブログ

CMランナーツアー's  スタッフブログ



おお!すごい!!!



刺身に寿司が揃っている。


刺身はサーモン、〆サバ、イカ、タコ、カニカマなど、

寿司はサーモン、〆サバ、タコ、アナゴ、各種巻き寿司などなど


大量に盛られています。


この山盛りの刺身や寿司がドンドン無くなっていきます。


皆さんガッツリ食べますね。


ちなみに寿司は日本風のものとはちょっと違います。


一つ一つが小さいんですね。大きいとタイ人は嫌がります。


昔タイ人の友人と日本料理屋で寿司を食べたのですが

一切れが大きすぎ、フォークで切り刻んでから食べてました。

それはさすがに悲しいですからね。


それはさておき他も見ましょう。


CMランナーツアー's  スタッフブログ

CMランナーツアー's  スタッフブログ




天ぷらに鉄板焼き。まずは天ぷら。



アツアツの天ぷらがドンドン揚げられています。

ちょっと衣が固かったかな^^;


横にはこれもアツアツの焼きたて餃子が。


寿司は小さいのに餃子は大きめ^^;



そして鉄板焼き。




CMランナーツアー's  スタッフブログ




牛豚鶏にイカ、白身魚と好きなものをチョイスして小皿に入れ、

おっちゃん、いえいえ、シェフに渡します。


あ、焼きあがりの写真を忘れてた・・・ごめんなさい。


塩コショウで味付けしてくれます。


イカなんか新鮮でしたよ。臭みも全くなし。

牛肉はちょっと硬めでしたが味のあるちゃんとしたお肉。




CMランナーツアー's  スタッフブログ


エビやイカのグリルもありました。


うーん旨い。




アツアツのオーダービュッフェはこんな感じ。


他も見てみましょう。



CMランナーツアー's  スタッフブログ

CMランナーツアー's  スタッフブログ

CMランナーツアー's  スタッフブログ




CMランナーツアー's  スタッフブログ

CMランナーツアー's  スタッフブログ



まぁ色々あること。


蒸し鶏とクラゲ。中華風ですが美味しい。

野郎の好物の一つ。

ビュッフェじゃなかったらこれをツマミにビールをグビグビ行きたいとこ。



CMランナーツアー's  スタッフブログ



焼きサバと焼きソバ。


このサバなかなかいけます。


焼きソバはちょっと甘かったです。



CMランナーツアー's  スタッフブログ


CMランナーツアー's  スタッフブログ


キムチ、味付けわかめ、タコの和え物など

ご飯のおかずも豊富。


冷ややっこに焼きナス。泣かせます。


ただ残念ながらご飯はタイ米なんです。

だからお茶碗にごはんを盛って・・・というわけにはいきません。

残念・・・


西洋人の方用かパンもあります。




CMランナーツアー's  スタッフブログ






サラダもOK.。



もちろん別腹用の甘いものコーナーも充実してます。




CMランナーツアー's  スタッフブログ



あれー・・・ごめんなさい、デザート画像が・・・全然ない・・・


もっとたくさんありますのでご心配なく。








全体的な印象は


※和洋中と色々と揃っている。


※料理が無くなってもすぐに追加される。


※純和風料理ではないがそれなりに楽しめる。


※コストパフォーマンスがいい



こんな感想です。



雰囲気を動画にしましたのでご覧下さい。





Centara Duangtawan Hotel Chiangmai

132 Loikroh Rd.,T.Changklan A.Muang
Chiangmai 50100 THAILAND


Tel;+66(0)53-905-000

Fax;+66(0)53-275-429



日本食ビュッフェオープン日程


昼 日曜日のみ 11:30-14:00

夜 金曜土曜   18:00-22:00


料金 341バーツ/1名様

※税・サ込