こんにちは。チェンマイツアー野郎です。


センタラドゥアンタワンホテルの部屋などを見せてもらってきました。

ただこの時期お客さんが非常に集中しており、

通常のスーペリア、デラックスがすべて埋まっており、

見せて頂く事が出来ませんでした。


なので今回は上のカテゴリーのお部屋や

レストランなどを紹介します。





CMランナーツアー's  スタッフブログ


CMランナーツアー's  スタッフブログ



ナイトバザールまで徒歩1分のロケーション。



CMランナーツアー's  スタッフブログ


CMランナーツアー's  スタッフブログ


ロビーも綺麗です。



まず案内して頂いたのが24階最上階のチャイニーズレストラン。



CMランナーツアー's  スタッフブログ

CMランナーツアー's  スタッフブログ


CMランナーツアー's  スタッフブログ

CMランナーツアー's  スタッフブログ



CMランナーツアー's  スタッフブログ



何よりすごいのがこの景色。

ビュッフェスタイルで好きな飲茶・点心などを頂きながら

景色を眺めることが出来ます。318バーツで楽しめます。




そして、ダイナスティークラブという名称で

ダイナスティー、ジュニアスイートに宿泊の方は

別室の朝食ルームが利用できます。


CMランナーツアー's  スタッフブログ


日がいっぱい差し込んでステキ。


バンコクのファーストクラスラウンジを思わせるような感じです。



CMランナーツアー's  スタッフブログ

CMランナーツアー's  スタッフブログ

CMランナーツアー's  スタッフブログ

CMランナーツアー's  スタッフブログ

CMランナーツアー's  スタッフブログ


CMランナーツアー's  スタッフブログ


CMランナーツアー's  スタッフブログ


昼近かったので料理などはあまり並んでいませんでした。

トースターなんかは地味ですが・・・




ここは朝食時間が終わると

スナック・ハイティーとして利用することが出来ます。(無料)


野郎はこういうのを使えるカテゴリーのホテルを使ったことが無いので。。。

新鮮です。



そしてジュニアスイート(新)へ。



CMランナーツアー's  スタッフブログ


CMランナーツアー's  スタッフブログ


CMランナーツアー's  スタッフブログ


広いデカイ!景色がすごい!


CMランナーツアー's  スタッフブログ


CMランナーツアー's  スタッフブログ


バスルームも見たことないような感じ。


CMランナーツアー's  スタッフブログ


CMランナーツアー's  スタッフブログ

沢山ついている窓からの景色は最高!!


ドイステープも見えちゃいます。


夜景は最高だろうなぁ。




このお部屋は



4,600バーツ  ⇒ 4,300バーツ/1泊1部屋


※1名でも2名でもこの料金です。

※3名でエキストラベッドを入れられる場合は+650バーツです。



上記CMランナーツアーでのご提供価格です。





続く