こんにちは。チェンマイツアー野郎です。


1月8日土曜日が年に1回の子供の日で各地で催しが行われました。

日本の地蔵盆のような感じでしょうか。地域の人たちがお菓子とかを持ち寄って

子供へのプレゼント用にします。野郎もオレンジ牛乳を寄進しましたw


その時の様子を紹介します。



CMランナーツアー's  スタッフブログ

シーピンムアン寺院の中で行われました。

ここは野郎のアパート、おばちゃん家が100㍍の範囲内にあるお寺です。



CMランナーツアー's  スタッフブログ

CMランナーツアー's  スタッフブログ

CMランナーツアー's  スタッフブログ


可愛い歌や子供たちの踊りで賑やかです。



CMランナーツアー's  スタッフブログ

この上の人は司会のお兄さん。

チェンマイ弁でサクサクと進行しています。


それで抽選大会が始まり、数字が読み上げられ、

ぬいぐるみやおもちゃが当ります。


その途中でなぜか急に信じられない事が。


「それでは今からみんなにお菓子を配りま~す」


その瞬間!!


ドドドドドー


CMランナーツアー's  スタッフブログ



CMランナーツアー's  スタッフブログ

一斉にステージ左に子供も大人も凄い勢いで集まります。

野郎もこの勢い、人の波に吹っ飛ばされそうになります。


お菓子を貰った子や親がバイクで一斉に寺から脱出。

それも凄まじい台数が・・・なんじゃこりゃ。あ、写真撮れなかった・・・><


あまりの勢いに野郎は怖くなってしまい、ちょっと一旦外へ脱出。



CMランナーツアー's  スタッフブログ


ココはお寺の真向かいのお店。

タバコ・酒・水・お菓子・パン・氷・調味料・薬・石鹸・・・何でも売ってます。

毎日お世話になってます。


野郎はここでビール休憩。即席の棚にビールとコップを置いてます。

いつものチャーンビール。グビグビビール



CMランナーツアー's  スタッフブログ


ここのママさんいつも綺麗な格好されてます。

「綺麗に撮ってね」って。

綺麗に撮れてますよ。載せましたよww




そしてステージへ戻りますと・・・異様な光景が・・・


なんじゃこりゃ・・・子供の日でっせ。



CMランナーツアー's  スタッフブログ

CMランナーツアー's  スタッフブログ

何故かおかまさんがダンシング中。


「はるな愛」風に口パクから始まり・・・ノリノリの1ステージ。



CMランナーツアー's  スタッフブログ

CMランナーツアー's  スタッフブログ


2人目もノリノリダンシングおかまさん。


うーん、子供の日・・・しかももう夜は9時半ぐらい。

うーん、面白ければいいのかな。タイスタイルで。

細かいことは気にしない気にしない。



CMランナーツアー's  スタッフブログ

CMランナーツアー's  スタッフブログ


そして残った景品の抽選大会が終わったとたん

一気にみんなでお片付け。


野郎もほろ酔いでイスを片付けます。


夜10時前、宴は終了。


終わっても子供のテンションは上がりっぱなし。


ババンババンバンバン お風呂入れよ~♪ 歯磨けよ~♪ また来年~♪