旧市街の中にあるオシャレなレストランを紹介しますビックリマーク

「地球の歩き方」などにも載っている、雰囲気のいいお店ですナイフとフォーク



マノーマスダトラベルのスタッフブログ

              目立たない場所に看板アリ汗

何度か行ってみようと探したけど、場所がわからず帰ったこともあせる

道から少し奥まったところにあって、よく見てなくて通り過ぎていた

んでしょうね・・。


マノーマスダトラベルのスタッフブログ

               この大きな花瓶が目印です目


道に面してこの大きな花瓶があるので、見落とさないよう要注意ビックリマーク



マノーマスダトラベルのスタッフブログ

           奥に小さく見えているのがお店ですナイフとフォークキラキラ


店内もタイっぽい内装で、テンションが上がりますアップアップ



マノーマスダトラベルのスタッフブログ

               ごちゃごちゃ感がステキラブラブ



マノーマスダトラベルのスタッフブログ

             カップル席もいい感じですうさぎ音譜


ガイドブックでは「おいしい北タイ料理」という紹介をされていたので

メニューに「オススメ」と書かれている北タイ料理を注文してみることにナイフとフォーク



マノーマスダトラベルのスタッフブログ

            ご飯とミルクティービックリマークタイっぽいうさ。



写真の手前に写っている緑の三角の中にはゴハンが入っています。

出てくる食器がどれも可愛くて、こだわりを感じましたビックリマーク


ココナッツミルクを使っていないカレーなどもあり、あっさり美味しい

メニューが揃っていましたチョキ



byチョンプー




      にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ  タイ・ブログランキング