ratchaphurek

だんだん、寒くなりました。
最近、私は毎日色々なことに目を何け、
成長できるよう努力しています。
そして私はチェンマイが大好きです。
なぜならチェンマイは町がきれいだし、住みごこちがよいです。
きれいな場所もたくさんあります。
たとえば、ラーチャプルックは私にとって不思議な場所です。
ラーチャプルックの中に木とか花とか、きれいな場所がたくさんあります。
ぜんぶ、とてもきれいです。
そして色々な国のスタイルをかたどった家、景色がいいです。
寒い国の植物もあります。
ラーチャプルックの中は広いです。
中には、カートバスのサービスがあります。
しかし、歩いて見ることもできます。
ラーチャプルックへ遊びに行ったときは、私も歩きます。
歩いて見るのは面白いです。
私は花と一緒に写真をとります。


筆者: ラチャパット大学研修生..