おはようございます。

昨夜もウォーキング頑張りました。

ここ数日は停滞〜食べるとちょっと増える

感じなので8月中に3キロは落としたい。

ウォーキングに欠かせないのが

『UNIQLOのエアリズム

UVカットメッシュパーカー』

ポケットに携帯と鍵、長袖なので虫も気にならないちょっと体型カバー 笑

汗いっぱいかいてお風呂へ🛀

めっちゃ幸せ〜


それに夜空に星や月

これがまた凄くいいのです。


雲がぐんぐん動いて間から

とっても綺麗なお月さまが見られたおねがい

8/2の22時ころのお月さま🌕

満月の日だっから運気アップ⤴️

パワーあるかもと載せてみました。

(写真は下手だけど💦)



お風呂上がりに

暑い日が続いてお肌もお疲れな感じに

ならないように

毎晩コスメデコルテのナイトクリームに

お世話になっています


朝起きるとしっとり〜でなんかいい。

私にはちょっとお高めなクリームだけど

年齢的になにか使わないと

一つ選んで使ってます。


毎日がんばる私へのご褒美です♪


今日はお休み❗️

何しようかな〜

どこかへぷらっと行きたいな🚗

プラっとってみんなどんなところへ

行くんだろうな。


とりあえずお出かけ出来るように

お化粧しようっと🎶